感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
葡萄のお裾分け

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





炎暑たけなわですが
葡萄が出てきましたか。
房の連なりを
人のつながりに見立てたところが
新鮮でした。
 オフセット 22/07/20 22:02 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん♪

ありがとうございます☆
デラウェアから始まって、これから
いろんな葡萄が楽しめますね。
葡萄を人の繋がりに喩えてみたら
安心感を感じました
 あゆぺったん 22/07/21 14:01
ホスト名 kd106180024210.au-net.ne.jp
葡萄を通じて
縁と幸せが広がっていく

とても素敵だなと感じました(^^)
 アキ 22/07/21 15:52 評価:とても良かった!
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん♪

嬉しいです。ありがとうございます。
お裾分けって、素敵な風習だなと
改めて感じました☆
 あゆぺったん 22/07/21 18:35
ホスト名 kd106180024084.au-net.ne.jp
葡萄の季節ですね、食べて笑顔になって
お裾分けをして笑顔を頂ける。2度美味しい
素敵な味わいがありますね!(^^)
 香弥 22/07/21 23:34 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん♪

ほんと2度美味しいですね。
お裾分けは愛の循環に思えてきました。
味わえてよかったです。
ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/07/22 11:09
ホスト名 kd106180025165.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c