感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
物語

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





黒空さんの残していきたいものが気になってます。
素敵な詩です。ありがとうございました。
 筋肉かれんだー 19/03/20 19:45 評価:感動した!
ホスト名 240b:13:e100:6900:7da2:ed1d:a948:d04d
筋肉かれんだーさん
感想ありがとうございます。
私が残したいもの…それはまだわかりません。私の思い描いた夢かもしませんし、知識や知恵かもしれません。よくよく考えたら、今の私達は先人の知恵や行動のお陰で今生きているのではないでしょうか?やはり、残していくって大事なんですかね。
 黒空 [MAIL] 19/03/21 00:59
ホスト名 240f:6a:661:1:4d7a:fb62:45a1:4480
素晴らしいです。素敵な考え方です。
そうですね。
黒空さんの謙遜さを見習おうと思って今からでも頑張ろうと思いました。

私って一体何残したいんだろうと黒空さんの詩を見て考えてたんです。それがきっかけで聞かせてもらいました。
考えてみたら人って生きてるだけで何かしら残しているものかもしれませんよね。黒空さんの詩も残していって下さい。また見させて下さい。返信ありがとうございました。

 筋肉かれんだー [MAIL] 19/03/21 01:29 評価:感動した!
ホスト名 240b:13:e100:6900:7da2:ed1d:a948:d04d

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c