ポエム
[TOP]
たのむから
本気でぶつかると

ゆらりとかわす人がいる

馬鹿馬鹿しくなって冷めてると

機嫌とってくる そんな人


言葉を 軽く扱う人がいる

ついて出た それ に

責任を持たない人がいる


親子の愛 友情 恋愛

愛し愛され尽くしても

それを クズ箱に棄てる人がいる


こうでなくてはいけない とか

そんなことはない けど

一本筋を通して欲しいなんて

無理な願いなんでしょうか

そんな難しくないとおもうよ


心無い人が増えている というか

心無くても問題ないし 罰は降ってこない

そんな世だから 人が荒み 病む


物や事 言葉に固執して

雁字搦め 損をしている

そんな僕が ここにいる

いますぐに 苦しい思いして死んでくれ

たのむから
20/12/11 03:00更新 / 藁の家



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c