ポエム
[TOP]
Diva
耐えられなくて耳を塞いだ
あれほど綺麗な声なのに
汚れた世界を歌わせるなよ

堪え切れなくて目を逸らした
あれほど綺麗な瞳には
汚れた世界は似合わないのに

泣いていたんだ
僕ら2人では生きていけないから
ずっと一緒にいれる保証など
どこにもなかったから

離れ離れになることが怖くて
自ら別れを望んだよ
限られた選択肢に囚われて
僕らは何かを間違えたのかな

隠れて生きることを覚えて
生き延びる術を探し求めてたけれど
そこまでして死にたくないのはなぜ
あなたに会うことなどもうないかもしれない

希望も 期待も 失ってしまった世界を
こんなにも信じたくなるのはなぜ
僕は泣いているんだ
あなたが泣いているかもしれないから
その涙を二度と拭えないかもしれないから

やるせない心臓と 支配された思考
わかっているから
終わらせる方法を教えてよ
18/03/09 09:10更新 / なさか



談話室



■作者メッセージ
それでも歌い続ける歌姫は

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c