感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
誕生

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 貴方が生まれた記念日。
 「おめでとう」「ありがとう」ただそれでいいんじゃない。
 悩んだって悩まなくったって今日は確実に昨日になってゆく。
 確かなのはあなたが生まれた記念日、あなたが生まれてなければ私がこれを書き込む事もなかった、この小さな出会いすらなかった。
 司門君 19/05/08 00:13
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
>司君 さん
感想ありがとうございます。
そうですね、悩んでも悩まなくても、何かしても何もしなくても、今日は確実に昨日になりますね。
この小さな出会いがうれしいです。今日を、生きていて、よかったって、少し思えました。
 なさか 19/05/21 16:31
ホスト名 13351126111.ap.cc.tsukuba.ac.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c