感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
言葉を

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





言葉を置いてきたのではなく「預けて来た」のでは?
ゆっくりでいい!焦らなくていい!
預けた言葉で素敵な作品を投稿して下さい

一歩進む毎に落とした物よりも
大切な何かが見つかるといいですね(^^)/

 mayumi 19/12/14 16:12 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
最後の2連、とても共感しました。
言葉の表現が本当に素晴らしいですね!
 wide 19/12/17 11:48 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:3966:92d9:f0cf:cc8c
>mayumiさん
元気の出る感想ありがとうございます。「預けてきた」…いい表現ですね。いつか戻ってきたとき、預けた言葉が返ってくる気がします。
そして、一歩進むごとに、それよりも大切な見つかるかもしれないという考え方が素敵だと思いました。そうですね、見つかるといいですね(*^^*)
 なさか 19/12/19 13:01
ホスト名 13351120088.ap.cc.tsukuba.ac.jp
>wideさん
感想ありがとうございます。
最後の2連に、思いをまとめました。
言葉の表現をほめてくださるのはとてもうれしいです。1番大事なのは思いを伝えることだけど、散文ではなく詩あので、表現方法はよく考えて工夫したいものです。
 なさか 19/12/19 13:04
ホスト名 13351120088.ap.cc.tsukuba.ac.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c