感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
名も無き花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





おとぎ話に変えましょう
のフレーズ

素敵過ぎて、そのうちパクってしまいそう!

 you 19/12/06 17:56 評価:感動した!
ホスト名 2400:2200:51a:9796:2fa8:389b:f95d:e23c
なさかさんの詩,相変わらず言葉が綺麗で柔らかい感じがして読んでて心地いいです.感動しました!
 空雲上 19/12/06 19:25 評価:感動した!
ホスト名 133.38.242.237
>youさん
素敵だといってもらえてうれしいです。私も、ほかの方の詩でいいと思った表現があったら参考にすることがあります。
フレーズ、パクってもいいですよ(笑)もしこのフレーズは同じでも、きっとyouさんが書いたらyouさんのオリジナルの詩になると思います。ぜひ見てみたいです。
 なさか 19/12/09 12:53
ホスト名 13351125140.ap.cc.tsukuba.ac.jp
>空雲上さん
感想ありがとうございます。言葉が綺麗で柔らかいといってもらえてうれしいです。詩の中だけでなく普段からそういう振る舞いをしていきたいものです(笑)
 なさか 19/12/09 12:56
ホスト名 13351125140.ap.cc.tsukuba.ac.jp
 wide 19/12/17 13:14 評価:感動した!
ホスト名 240f:aa:245f:1:3966:92d9:f0cf:cc8c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c