感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
可哀想な子

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





詩の中の子
可哀想な子が自分の様に思えて
読んでいてとても切なくなりました。
悪いのは自分なのに.....の先
やりきれない気持ちを想像しました
胸がキュ〜となる作品だと感じました。

なさかさん!お久し振りです。
 mayumi 19/09/28 16:44
ホスト名 p2495166-ipngn17401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>mayumiさん
お久しぶりです!
悪いのは誰のせいでもなく自分のせいなのに、どうしても誰かのせいにしてしまいたくなる、そんな感情をつづりました。胸がキュ〜となるような、刹那背を感じていただけたのなら、この作品の趣旨を感じ取ってくださったのだと思います。
いつもありがとうございます。これからもぜひ私の作品を読んでください。
 なさか 19/09/29 13:19
ホスト名 12.169.49.196
評価、忘れていました(^_^;)
次回作の投稿楽しみにしています!!
 mayumi 19/09/29 19:39 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
音の無い世界で生きている私は
常に(可哀想な子)と言われて
そんな自分自身を切なく思いました‥‥
だから、せめて自分から自分を
好きになろうとしています。
そうする事で、人を視る心が
変われるかもしれないから‥‥
 クワイエット 19/09/30 20:55 評価:感動した!
ホスト名 240f:aa:245f:1:c132:4d0e:6834:6feb
>クワイエットさん
感想ありがとうございます。辛くて大変な思いをされている中で、自分で自分を好きになろうとし、人を見る心を変えようとしているクワイエットさんは強い方なのだと思います。
私も、こんな自分を嫌い見下すだけでなく。こんな自分と向き合っていかなければと思いました。
これからもぜひ私の作品を読んでいってください。クワイエットさんも作品を出しているようなのでそちらも読ませていただきたいです。
 なさか 19/10/03 13:20
ホスト名 12.169.49.196
なさかさんの詩集、購入したくて
探してますが‥見つかりません。
別のペンネームで発行ですか?
よろしければ、購入方法を
教えて下さい。
 クワイエット 19/10/03 16:31
ホスト名 240f:aa:245f:1:d828:ed59:453c:625f
>クワイエットさん
私は詩集は出していません。そこまでの才もないですし…ここで投稿しているだけです。自分のホームページなども今のところありません。なのでぜひここで投稿しているほかの作品も読んでくださるとうれしいです。
 なさか 19/10/10 17:21
ホスト名 13351126103.ap.cc.tsukuba.ac.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c