感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
眠れぬ夜は長い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 眠れぬ夜は長い、その言葉にとても近しいものを感じます。

 あなたの眠れぬ夜とはずいぶん違いますが、私も長期入院治療で毎日眠れぬ夜を過ごしています、ただ自分はなんで生きているんだろう、とは思わず、人はなんで死ななきゃいけないんだろう、と思っています。

 文中の「面の顔」はもしかしたら「表の顔」の変換ミスではないのかな、と思いました、意識して「面」を使われたのならごめんなさい。
 司門君 19/08/23 21:42 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
感想コメント有り難うございます。
表にするかどうか迷いましたが『面』心を隠す事にして見ました。本当の顔は見せたく無いのですよね。
僕も毎日悩んでいることは、『人はなんで死ななきゃいけないんだろう』です。
  19/08/23 22:11 評価:感動した!
ホスト名 240f:9b:447c:1:c89d:b5f9:20f0:73f4
感想コメント有り難うございます。
表にするかどうか迷いましたが『面』心を隠す事にして見ました。本当の顔は見せたく無いのですよね。
僕も毎日悩んでいることは、『人はなんで死ななきゃいけないんだろう』です。
  19/08/23 22:11 評価:感動した!
ホスト名 240f:9b:447c:1:c89d:b5f9:20f0:73f4

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c