ポエム
[TOP]
緑のライトと「無題:」
受信ボックスを見返す 最近「Re:」より「無題」が多くなってきていることに気付く
「会いたいかも」
「明日 一緒に帰ろうか」
あなたは忙しいんだね あなたは頑張ってるんだね
前よりきつく絡まる腕を 首の後ろに薄く残る唇の熱を思い出す

布団の中で後悔していたら 一つ光る緑の点滅するライトはこの小宇宙の一等星
驚いてそれを拾って 開くと「無題:明日も帰れるかな?」

明日は私から包んであげよう
あなたが苦しいよと笑うまで
明日は私から あなたにキスをしよう
あなたがくすぐったいと照れるまで
16/11/26 15:32更新 / 如月 丈



談話室



■作者メッセージ
補足説明:「Re:」は「私」から送ったメールの返信。「無題:」は「あなた」からのメールです。いつもそっけない「あなた」だからこそ、増えていく「無題:」に「私」は「あなた」の変化に気付きます。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c