ポエム
[TOP]
幸せ探し
「幸せ」ってどんな形かな  
「幸せ」ってどんな色かな
「幸せ」ってどんな味かな
「幸せ」ってどんな音かな
「幸せ」ってどんな匂いかな

五感を使って集めた幸せは私自身に幸せを運んでくれるだろうか・・・
「幸せ」って何だろう…?
どんな時にどんな所で見つけれるの?
大きいの?小さいの?何色?
果たして私は「幸せ」を見つけられるかな?
人それぞれ感じ方が違う様に「幸せ」もそれぞれなのかもしれない
ちょっとの事でも 些細の事でも「幸せ」は何処にでも在る
ただ気付かない時が少しだけ多い
ただそれだけ
少しでも「幸せ」と言う物をこの手に掴みたい
私は私らしく見て 感じて 「幸せ」を見つけて行こう
笑顔が絶えない日になるように願いながら「幸せ」を捜す
19/06/22 15:19更新 / 神無月



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c