ポエム
[TOP]
妄想の旅
思い通りにならないもんで

望んだ性には生まれない



思い通りにならないもんで

望んだ顔にも生まれない



思い通りにならないもんで

なりたい声には変われない



思い通りにならないもんで

なりたい自分にも変われない







「 思い通りに生きれたら?」

「望んだ自分に変われたら?」





どうしてた?

もし、私が/俺がそうだったら

どうしてた?





さあ

働かせましょう私の右脳

眠らせましょう私の左脳



真面目にふざけた創作映像

働きっぱなしの右脳

自称未発酵の思想



広げてみては何処までも

果てる事のない妄想の旅



止めるあなたは離れてどうぞ

私はやめない やめる気すらない



いつか訪れる嫌な結末

芯まで世に染まり 空の器と化す

その時まで
22/01/26 19:59更新 / 染音



談話室



■作者メッセージ
強そうだけど弱いよね。
弱いけど強そうだよね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c