ポエム
[TOP]
冷気
冷たい夜道を歩いてた



ザラザラ ザラザラ

歩いてた



泣いて飛び出た冬の道



キラキラ キラキラ

光ってた





あぁ 綺麗だな







嫌いだけど





















ピキ





















顔が痛い

グツグツと 煮えたぎる中身





胸も痛い

音を立て 亀裂が入る








ピキ








たまらないと 息を吐く



白く 生暖かい息



冷気の中 熱い熱い湯気が

逃げていくようだった















ドロリ















だめだ もうだめだ



中身が染み出す



溢れ出す



止めないと 止めないと




止まらないんだ 溶けだして

溢れて 溢れて 熱くて 熱くて



















嫌だ 嫌だこんなの















助けてくれよ 誰かさん

受け止めてくれ 熱いもの



助けて下さい 優しい誰か

受け止めて下さい 私の

私の 熱い 熱い 猛毒を













あぁ

それが言えたら どんなに楽か


今は 今の臆病な私は


ただ ただひたすら


耐え忍ぶ事しかできないんだ




22/01/13 23:51更新 / 染音



談話室



■作者メッセージ
耐熱容器にはなれませんでした。
すみません。間違えて消したので修正した後、再掲です。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c