ポエム
[TOP]
別れさえも告げずに、そんな彼女への手紙。
何処にいるかも分からない、顔も知らぬ貴女へ。

元気ですか。

笑顔で笑えていますか。

僕はまだ笑えていますから大丈夫です。

貴女はまた悩んでいるのでしょうね。

自分の性に。

相談に乗ったりしましたね。

時間も忘れて喋りましたね。

だけど突然、別れも告げず去ってしまいましたね。

大丈夫です。

貴女がこの世にまだ存在しているなら。

僕はまだ元気です。

どうか、ご自愛ください。

もう、二度と逢う事の無い貴女へ。

これは、僕からの別れでもあります。

さよなら。

泣きながら、この文を送ります。

返信など、一生返ってこないけど。
20/03/31 12:19更新 / 咲乃 涙



談話室



■作者メッセージ
ネット恋愛をしていました。
だけど、いきなりいなくなったのです。


報われない恋なんて本当にあるんだな、そう感じました。

SR(咲乃涙)より

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c