感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
名も無き花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





雨風打たれても大丈夫だった名もなき花が
名もなき男に踏まれて枯れていく下りが
悲しくも切ないです。
 アキ 19/11/02 00:12 評価:とても良かった!
ホスト名 p1098210-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、コメントありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、たしかに悲しいですよね。
雨風に耐えてきた花が踏まれて枯れる。
そして誰にも知られず朽ちてゆく。
切ないような、寂しいような。
そんな感じの詩を書いてみたいと思ってこの詩を書きました。

アキさんにこれからも幸があるように。
そしてこれからも咲乃涙を宜しくお願いします!
 咲乃涙 19/11/02 10:02
ホスト名 sp49-104-28-49.msf.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c