感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
混沌と絶望

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





まさに私の現況です(笑)
 アキ 19/10/28 23:38 評価:良かった。
ホスト名 p1098210-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、コメントありがとうございます😊
この詩がアキさんの現況ですか……自分も自分の心境を思って書いてみたのですが、自分と同じ心境の方がいて安心しました☺

アキさんの未来に幸がある様に。
そしてこれからも咲乃涙を宜しくおねがいします!
 咲乃涙 19/10/29 19:40
ホスト名 p105036-ipngn200302sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c