感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
人間

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





本当にその通りだと思いました。人間に特有の『心』、それは不確かなもので扱いも難しいでしょう。自分のものもうまくコントロールできず、相手のものを理解するのが難しいことがあります。しかし、それでも、温かく、優しくなることができるのは『心』があるからです。こんなご時世だからこそ、『心』を大切にしていきたいものだと思いました。咲空涙さんの思いが多くの人に伝わるといいですね。
 なさか 19/10/26 23:06 評価:とても良かった!
ホスト名 i114-184-49-203.s41.a008.ap.plala.or.jp
なさかさん!感想どうも有難うございます!
この詩は都会に住む現代人の『心』をイメージして書きました。
たしかに、この世の中だからこそ大切にしていきたいですね。
あと、失礼ですが、咲空涙ではありません(゚∀゚)
(むしろそっちの方がかっこいいw)
咲乃涙ですw覚えにくい名前で本当に申し訳ない…

なさかさんにも、これからの未来に幸があるように。
そしてこれからも咲乃涙を宜しくおねがいします!
 咲乃涙 19/10/27 01:39
ホスト名 p105036-ipngn200302sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp
>咲乃涙さん
名前間違えてしまって申し訳ありません…(〜_〜;)

ありがとうございます。これからも咲乃涙さんの作品読みたいです。貴方にも幸がありますように。
 なさか 19/10/27 01:50
ホスト名 i114-184-49-203.s41.a008.ap.plala.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c