感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
期待

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





昨日、感想ごめんなさい。
あなたの作品全部読みました。
わたしも苦しんでる一人。
私の詩を読んだらよくわかると思う。
私がダメダメな人間でからこそ、あなたをほっとけない、助けたいの。あなたが心配でたまらないの。力になれるかわからないけど、メールする気になったらメールちょうだいね。
 耶弓 (やゆ) [MAIL] 19/02/08 23:40
ホスト名 sp49-98-154-112.msd.spmode.ne.jp
違う…違います。すいません。あれ自分が2回同じような文を書いてしまって、それが何か自分的にすごい嫌で消してしまっただけなんです。すいません。貴方は悪くありません。むしろこんなのに感想頂いて本当に感謝…嬉しいです。嬉しかったんです。自分のミスで自分の中で嫌だっただけなのです。貴方は悪くない。謝らないでください。変な心配させてしまい本当に申し訳ありません。
 空白 19/02/13 20:25
ホスト名 2404:7a84:40e0:800:4156:5d2f:e9b0:56ad

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c