感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
つらい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





明けない夜はない。
辛い時も必ず終わるよ
そして、それを終わらせるのは
他人じゃない!自分自身なんだろうね。

頑張れ!!………なんて自分もそんなに強くない(^_^;)
 mayumi 18/09/23 07:39
ホスト名 p1508028-ipngn12601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
「つらい」と誰かに言うことができず、一人でポツリと呟く。そんなことが最近よくありますので、勝手に共感させていただきました。
本当にありがとうございました。
 あむ 18/10/09 21:24 評価:感動した!
ホスト名 pl24813.ag0506.nttpc.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c