ポエム
[TOP]
明日も早い
明日も 早い

目を 閉じる
それから色んなことを思い出す
ふと アイスコーヒーの匂いを思い出す

窓を開けてるから 少し冷たい風と
色んな音や 匂いがする

私は
色んな事を 星空のように散りばめて
責められるような
それを眺めるような 気持ち

目を閉じて

胸が震えるような 喜びがある
あなたに 伝えたい

涙を流すような 感動がある
あなたに 伝えたい

心臓が潰れそうな 痛みがある
あなたに 理解してもらえたら

例えばあなたの
どんな喜びも 悲しみも 痛みも
伝わってくればいい

そしたらもしも
二人して
痛くて泣きながらでも
少しだけでも
些細な事でも 笑いあえたらいい
二人で楽しくなれたらいい

わかりあえなくても いい
二人で歩いていけたら
時々 手を引いて
時々肩を抱いて
坂道なんかは背中を押して
二人で歩いていけたらいい

死ぬまで一緒にいれたらいい
20/08/04 01:16更新 / ぼらん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c