ポエム
[TOP]
きみがいなくて あなたがいて
きみがいなくて
あなたがいて

しあわせ なんかは あるけれど
どこにあるのか わからないけど
てばなしたくはない あたたかいものは
ここには あって

きみがいなくて
あなたがいて

あともどりも するきもなくて
でも やっぱり
というか ぽっかり
きもちは どこか たよりなくて

きみが やっぱり いなくて
それでも たいせつにおもうひとがいて

ぼくは わたしは
しあわせにすごしているけれど

だから おおきなおせわだけど
きみは げんきでいますか
しあわせで いますか

きみが いないことだけで
ふしあわせには なりませんでした
まだ

きみがいない せいかつは
れんこんみたいです
あながあいてて
でも おいしく たべられる

きみが いない

きみがいないじんせいは

えがおのたえない しあわせなかていを
しあわせなせいかつを
すごしています

きみがいないじんせいは

こんなに かなしい
しあわせなんです

こんなにも うれしい
しあわせ が
20/04/25 00:41更新 / ぼらん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c