ポエム
[TOP]
曖昧 me 間陰
アタシがたまに
消えたいなぁって溜息を吐いたら

アナタはたまに
消えればよかったなぁって遠くを見る

アタシがたまに
辛いなぁって泣いたら

アナタはたまに
辛いよなぁって遠くを見る

アタシがたまに
幸せだなぁって笑顔を見せたら

アナタはたまに
幸せなんだなぁって遠くを見る

曖昧に濁したアタシとアナタは
たまによく晴れた日の日陰に隠れ込む

曖昧に自分を出したり隠したりして
たまに少し間を作って座り込む

全てを埋め合った狭い部屋で抱かれるのも
少し広めのテーブルを挟んで見詰め合うのも

たまに自分の顔に射し込んだ曖昧な陰を
少し遠くから見詰めて欲しいのかも

I. My. Me. Mine.

たまには内からも外からも見たいじゃない
18/05/31 21:49更新 / nboliarnc



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c