ポエム
[TOP]
こんな生き様を
嫌いになったら いつでも
言って下さいな きっとぼくは
今まで以上にきみを愛すでしょう
かけがえのないものとして・・・

こんな生き様を 何故
きみは許してくれるの?
笑顔のままで 時折涙ぐみながら・・・
ぼくはただの男 きみのために
今を生きようとする・・・
そして きみと二人で
輝くことを望む男・・・

お眠りなさい 星の鼓動に
合わせて そして素敵な
夢をご覧なさい ぼくの笑顔と
きみの笑顔が一致するような・・・

秋の太陽の中に きみの
名前の充実を知る ぼくはもっと
強くならなければ・・・全生涯を
かけてきみを愛するために・・・
22/11/11 14:34更新 / 武中義人



談話室



■作者メッセージ
温かい―これほどまでに、この季節に温もりがあろうとは―。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c