ポエム
[TOP]
21年前のノートから(続き)
きみを愛せること きみと
幸せになれること・・・これは
ぼくの今の精一杯のこころの笑顔です

誕生―愛・・・ようこそ
ぼくの胸へ そして きみの
こころへ―生きよう それから
微笑み合ってゆこう いつまでも・・・

必ず幸せにしてみせますから
ぼくに委ねて下さい きみの
全てを このぼくに・・・
今日 猫が死んだ―死は
キライです ときみからの
メール―生きてゆく 
とことん二人して・・・

雨 降り注ぐ・・・言葉を
濡らしてゆく ぼくが潤うために
雨は待ってくれていた ぼくは
笑顔で空に向かって合図をした
22/08/24 20:54更新 / 武中義人



談話室



■作者メッセージ
昔は、詩の同人会にもよく行きましたが、何だか自分の思惑と異なっていたので、やめています。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c