感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
点景

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





武中さんのお住まいの地域の残暑の厳しさが手に取るように伝わってきます。

そんな中でも随所に秋の訪れが感じられる、そんな風景が目に浮かびます。

私の住む北国もかなり凌ぎやすくなったものの、日中はまだ半袖でもいいくらいです。

もうすぐ10月だと言うのに、今年は本当にどうなってるんでしょうね。
 志月 23/09/27 16:52 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月様。

ありがとうございます。

志月様のお住まいは北国でしたか?

当然、これから(11月半ばころからは)雪への対策も必要ですね。

岡山は、雪がほとんど降りません。

しかし、風は(この辺りは盆地なので)きついですよ。

11年前、脳疲労で倒れて、車はよして、それからは自転車です。

暑くても寒くても、毎日の買い物にそれを使って出向いています。

身体には気を付けたいところです。

感謝。

   武中義人。
 武中義人 [MAIL] 23/09/27 17:02
ホスト名 pl32189.ag2001.nttpc.ne.jp
追伸です。

岡山にお住まいとのこと。
天気予報によりますと、関東から南はまだまだ厳しい暑さが続いているようですね。

ちょうど昨日の夕方の天気予報でそれを知って驚いていたところです。

11年前に脳疲労で体調を崩されたとのこと。その後体調はいかがですか?

季節の変わり目に体調を崩されませんように、どうかご自愛くださいね。
 志月 23/09/27 17:19
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月様。

ちょっと休んでいました。

脳疲労は応えましたね。

眠るしかないのです。あと点滴ですね。

もう大丈夫です。

お気遣いありがとうございます。

もうオジンですからね。(笑)
 武中義人 [MAIL] 23/09/27 18:24
ホスト名 pl32189.ag2001.nttpc.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c