感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
愛と優情

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/03/06 16:39 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-109-5-32.smd01.spmode.ne.jp
アキ様。

ご覧下さり、恐縮です。

7時まで眠っていました。

また、お寄り下さい。

感謝。

 武中義人。
 武中義人 [MAIL] 23/03/06 19:35
ホスト名 pl32189.ag2001.nttpc.ne.jp
珈琲の薫りが充満していくあの幸せの空気が伝わりました。
 バンビ 23/03/07 21:10 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a9da94.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビ様。

感想を頂きました。

ありがとうございます。

コーヒーは欠かせません。

昔は自分でブレンドコーヒー(無論、豆です)を作っていましたが、今は、インスタントコーヒーです。

貴女も珈琲はお好きですか?

感謝。

  武中義人。
 武中義人 [MAIL] 23/03/07 21:21
ホスト名 pl32189.ag2001.nttpc.ne.jp
珈琲、毎日飲んでいます。
私は朝でなく、夕方にひと息つきます。
自分好みにブレンドしていたんですね、すごいです。
私は今興味あるのは豆をフライパンで煎ることです。
やり方はネットでたくさん出ているので。挑戦したいなって。
長々とおしゃべりしてしまいました。

また、詩を楽しみにしています。お休みなさい。
 バンビ 23/03/07 23:57
ホスト名 pb6a9da94.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビ様。

おはようございます。

フライパンで豆を炒ると、本当に陶然とした香りが広がりますね。

ストレート・コーヒーもよく飲みましたね。

特に、グァテマラ、が好きでした。

ありがとうございました。

   武中義人。
 武中義人 [MAIL] 23/03/08 04:36
ホスト名 pl32189.ag2001.nttpc.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c