感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
命として―

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





もう
すっかり秋ですね♪

私の家の庭にも
赤い彼岸花が咲いています。

リンゴを一つ買って
ジーンズにこすって食べる。
このシーンがいいなぁと感じました。
 アキ 21/09/17 20:49 評価:とても良かった!
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ様。

台風が近づいているようですね。

お気を付けください。

ご覧下さり、有り難う存じます。

評価・感想が届きました。忝い。

また、お寄り下さい。

感謝。

笑顔を送ります。

   武中。
 武中義人 [MAIL] 21/09/17 21:13
ホスト名 pl94229.ag2001.nttpc.ne.jp
美しい自然の描写、心象、日常と
りんごのもたらした喉の虹。
詩の中で贅沢を味あわせて
いただきました。
全ての表現が素晴らしいです(^_^.)
 香弥 21/09/18 07:56 評価:感動した!
ホスト名 om126236183251.32.openmobile.ne.jp
香弥様。

ご覧下さり、ありがとうございました。

感想・評価が届きました。

忝く頂きました。

また、お寄り下さい

笑顔を送ります。

感謝。

  武中。
 武中義人 [MAIL] 21/09/18 11:27
ホスト名 pl94229.ag2001.nttpc.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c