感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
金木犀

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





綺麗な詩ですね。
 上田一眞 23/09/25 00:40 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
詩を素通りして失礼かも知れませんが・・・絵が良い!
 暇? 23/09/25 00:58 評価:とても良かった!
ホスト名 250.231.225.218.ap.dream.jp
上田さん
ありがとうございます。
上田さんも、細かい感情の変化が、繊細な言葉選びで映し出される美しい詩を書かれる方だと思っていますよ。

ーーーーーーーー
暇?さん
ありがとうございます。
画像のサイズを落としてしまったので、絵の存在に気づいてもらえるか心配でしたが…よかったです(笑)
 末葉一々 23/09/25 09:51
ホスト名 fs76eeeb8e.tkyc602.ap.nuro.jp
金木犀は北海道では自生しないので、私は金木犀の花を直に見たことがありません。

写真で見たことがありますが、とても可愛らしい花ですよね。そしてとってもいい香りがするのだとか。

金木犀は私の憧れの花です。
昔売っていた、EVEというガムの香りに似ていると聞いたことがありますが、きっとそれよりも芳しい香りなのでしょうね。
 志月 23/09/25 10:07 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
それと、ここのサイトは画像が貼れるのですか?

私はスマホからログインしてますが、画像は添付できないようです。

パソコンからログインすると画像を貼ったり閲覧したりできるのかも知れませんね。

皆さんの添付画像が見られなくて残念です。
 志月 23/09/25 10:10
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
お読みいただきありがとうございます。
金木犀は寒さに弱いのですね。初めて知りました…
金木犀の匂いは、とても甘い香りで、木が見えないほど離れていても分かるほどですよ。いつか志月さんが金木犀に出会う時を楽しみにしています。

ーーー
詩人たちの小部屋は、携帯版とPC版があり、携帯版はPC版に比べ見やすいのですが、画像を添付することができません。
スマホからもPC版を開くことはできるのですが、かなり見にくいです…
自分はiPadからPC版にアクセスして添付しています。
 末葉一々 23/09/25 13:22
ホスト名 fs76eeeb8e.tkyc602.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c