感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ハレ終わり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お疲れ様でした☆

得難い経験と仲間を自らの手で手繰り寄せられた、末葉さんの意志の力に感服いたしました!

"無能と謗られても"との箇所には、拝読しているだけの僕でさえ憤りを感じてしまいましたが、"なんということはないだろう"との末葉さんの言葉に胸を撫で下ろしました。

やはり新たなご友人方の存在が大きいのでしょうね。通覧して、青春してるなぁって、なんだか羨ましくなりました(笑)

もう青春という歳ではないですが、僕も負けじと日々を頑張っていこうと、そう胸の底から思います。

清々しいポエムをありがとうございました!♪
 はちみつ 23/11/01 05:24 評価:感動した!
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
末葉一々さん、おはようございます(*^_^*)

文化祭お疲れ様です。

自分たちの力で作り上げやり遂げられたことでしょう。
そこにはたくさんの苦労があったことと思います。

みんなと力を合わせてひとつのことをやり遂げることは、楽しい反面ストレスも大きかったことと思います。

すぐに試験が控えているようですが、まずは一旦ゆっくり休んでくださいね。

今日も良い1日でありますように(*^_^*)
 志月 23/11/01 08:15 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
はちみつさん、志月さん、
嬉しい感想、ありがとうございます。
3日間+準備・整理期間合わせて二週間ほど、全力で走り抜けた日々でした。中高は青春というものと無縁でしたので、最後の学生生活である大学でこのような経験ができたのは本当に有難いことです。もちろん、文化祭当日含めてハプニング続きでしたが。
これから数日間は休日になるので、しっかり英気を養って試験に挑みたいと思います。
 末葉一々 23/11/01 12:55
ホスト名 fs76eeeb8e.tkyc602.ap.nuro.jp
チャージして後半戦ですね!
美大だと絵なら絵を描いて提出するとかですか?
 暇? 23/11/01 23:18 評価:とても良かった!
ホスト名 110.224.225.218.ap.dream.jp
暇?さん
お読みいただきありがとうございます。
絵の提出もありますが、それより多いのが座学のレポートですね。これが大変で、少しずつこなしていかないと徹夜する羽目になります…(笑)
 末葉一々 23/11/02 15:04
ホスト名 flh2-133-200-208-128.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c