ポエム
[TOP]
おやすみ黒ヒゲ
積み重ねてきたものが
壊れる瞬間が一瞬なんて
僕には想像できやしない

醜さも
切なさも
最低も
最高も
全てが僕を包む理由になる

解き放つ刃は鋭いのに
僕の横をかすめてくだけ

そうさいつだってこの脚では
踏みしめれない頂があったんだ

敗北の文字が僕を襲って
滲んでもう起き上がれないんだね
今日が明日の糧になるって
じゃあ今日はどうすればいいんだ?

翼になる刃は鋭いのに
僕の横をかすめてくだけ

いつか翔べるって
そんな積み重ねでは
今日は越えられないや

でも信じて待つしかないみたいだね

いつか翔べるって
信じて待つしかないんだね
積み重ねてくしかないんだね

今日はもう眠るよ
カーテンの隙間から差す
夕焼けに
おやすみ
19/08/08 20:21更新 / りびんぐうぃる



談話室



■作者メッセージ
黒ヒゲ危機一髪。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c