ポエム
[TOP]
彼氏ができたら、
彼氏ができたら、
手を繋ぎたい。
デートに行きたい。

んんと、
どこにデートに行こうかなー。
鎌倉とか?
うん、鎌倉とか行きたいなー。
2人でかわいい浴衣着て、
下駄をカラコロならしてゆっくり歩きたい。
古いお団子屋さんのみたらし団子一本を交互に食べて、
何かお揃いのものを買って、
裏道の花屋で綺麗な紫陽花を買って、
海辺に行って夕陽を眺めて、
私達は2人の未来を楽しく話すの。
それで日が沈む時、
彼以外には内緒で初めてのキスをするの。
それで、
帰りの電車は安心して
彼の肩に寄りかかって眠りたい。
最寄駅に着いちゃっても
まだ帰りたくないって言って焦らしたい。
それで最後にハグをして
愛を感じたい。


こんなふうに夢見る私を
あなたに拾ってもらいたいだなんて、
あなたは知らないんでしょ。
21/08/16 09:34更新 / すず



談話室



■作者メッセージ
なんとなく書いた架空の女の子の頭の中です。
ちなみに私は今恋をしていないです。
恋っていいですよねー。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c