ポエム
[TOP]
この雲のない空の下には小さな小さな雲をもつ私がいます。
今日の空は
とても爽やかな水色だった。
大きな大きな海が空に反射して
映っているようだった。
太陽の光の先は空と
きれいに馴染んでいた。

その空は透き通るほどきれいな晴れた空だったが
その分、
私の目からは2つ大粒の雨が落ちた。

空、太陽、海、、
この世界は私を独りにした。

そんなふうに被害者妄想をしているのは
この小さな頭だけで
この被害者妄想を気にするのも
この小さな頭だけだった。

あのきれいな空は私のことなんかお構い無しのようだった。
21/08/16 09:28更新 / すず



談話室



■作者メッセージ
最近、毎朝起きてすぐベランダに出て空を眺めるのが好きになりました。
案外、感情が動いておもしろいです。
題名長すぎ…

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c