ポエム
[TOP]
愛は脆い
愛。
それは無常。
気づいたら現れていて、
気づいたら壊れている。

簡単に作れないし
簡単に得られないし
簡単に捨てられないし
簡単に壊せない。

でも、
思わぬところで壊れる。
壊れて欲しくなくても、
躊躇なく壊れる。

愛とは残酷だ。

だけど、
その残酷な愛が
私を支えてくれる。
私に力をくれる。

今までの経験を活かして
できるだけ今ある愛を大切にしたい。
21/11/28 23:48更新 / すず



談話室



■作者メッセージ
たくさん考えて何度も頭の中はこんがらがったけど、愛とは脆いものなので、大切に注意深く扱わなければ簡単になくなるものなのだろうと思います。

久々に学校に行ったら、私の友達を大好きだと思ったし、私の友達が私を好いてくれていることも分かった。でも、簡単に壊れる愛だから大切にしなければならないと思った。

すみません。友達と何かあったとかそういうことは何もないです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c