ポエム
[TOP]
思春期
私は誰?
私って何?
誰が私を知っているの?
誰が私を認めるの?
私は私を認めるの?

自分のことさえ分からないから
他人も自分を分からないと思う。
実際きっと他人は分かっていない。
真実としての自分を。

答えは私が探すしかない。
手探りでハズレばかりを引いてもいいから。
自分で探すしかない。

他人の言葉は基本、
私の人生に向けた言葉ではない。
他人が自身に向けた言葉だろう。
そんな言葉当てにせず、
自分が思う自分の言葉を信じてみよう。

きっといつか
答えは見つかる。
それまで気長に生きよう。

答えの分からない人生。
結局、見つけられると思っている答えは
見つからないで死ぬ。

さようなら、私。



私、って誰だっけ?
私、に戻りたい…。

パスワードが間違っています。やり直してください。


あーあ。

私、私じゃなくなっちゃった…。

パスワード、それなんかに「私」は詰まってないのに…。
22/03/23 00:40更新 / すず



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c