ポエム
[TOP]
彼氏からのプレゼントは。
プレゼントはなんでもない日に欲しい。
そんなすごいのは求めてないけど、
「わっ嬉しい!!」
って小さな声が出るくらいの
些細なプレゼント。
たまに欲しいな。
例えば公園に咲いていた小さな花とかね。

誕生日は本当に安いものでいい。
例えばケーキひとつで嬉しい。
一緒にお祝いしてくれるだけで嬉しい。
一緒にいてくれるだけで嬉しい。
いつもありがとうって言ってくれたら
もう何もいらないね。

クリスマスは少し大きなお高めなのがいい。
子どもの頃から
クリスマスは特別だったから。
大人になっても何か期待したい。
どきんとするわくわくが欲しい。
でもお高めのが欲しいから、
ここはネタバレになっちゃっても
私が欲しいって
言ってたものを買ってきてくれていると
嬉しいし
安心するかも。

付き合って大分経って、
私の好みがわかってきたら
あなたの好みと合わせたプレゼントが嬉しい。

でもいつかは私に似合う
ウエディングドレスが欲しい。
21/12/15 05:32更新 / すず



談話室



■作者メッセージ
クリスマスですね♪
彼氏今はいないけど
街の幸せな空気に包まれて私も幸せです。

ああー。もっと詩をたくさん書きたい。もういっぱいアイデアは頭にある。
だけど受験だから。
たまに小さな誰にもバレない円形脱毛症ができるけど、
自分の体を大切に頑張ってこ。
明日も頑張ろ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c