ポエム
[TOP]
ヒーロー
大切な仲間を大切だと知って、
大切な仲間を大切にして、
大切な仲間に何かあった時
助けてやれる者が
ヒーローってやつだよ。
大切な仲間と
心から笑える時間が
幸せってやつだよ。
本当は
この世界中のもの全てが
その大切な仲間ってやつなんじゃないかな。
21/08/16 09:39更新 / すず



談話室



■作者メッセージ
お久しぶりです。
私は今絵本作家になる!というのが将来の夢です。
子どもの悲しみを守り、幸せを守る、そんな子どもの正義になりたいです。
私の絵本を読んでくれた子どもたちが、
この世界をより良くしてくれることを願っています。
まだ、絵本作家ではありませんが。

絵本作家になれるよう、
今は受験勉強を頑張っています。
また、
疲れた時に、
少し詩を投稿しようかなと思います。

すずという名前を卒業しようと思いましたが、
すずとしての私は、
私にとって大切な私でした。
やっぱり、
すずという名で
また活動したいと思います。

以前言ったことが嘘になってしまってごめんなさい。
今後もよろしくお願いします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c