感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
バイオリン弾きの彼

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すずさんの気持ち
痛いほどわかりました。
うっとりするほど上手いんですね、
彼は
 オフセット [MAIL] 21/02/08 16:26 評価:感動した!
ホスト名 sp49-96-35-111.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん
気持ちがわかってもらえて嬉しいです。音楽っていうものは本当に心に響くんですよね。
 すず 21/02/08 16:29
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさんのこの頃の詩は一作ごとに全然
違う雰囲気で本当に読み応えがあります。

本作はとてもとても美しくてお相手の方への
思い、その方の奏でる音楽への造詣の深さも
感じられます。恋と音楽がすずさんに入り込み
詩になって生まれてくるのでしょうか(^^♪
 香弥 21/02/08 17:50 評価:感動した!
ホスト名 om126156174043.26.openmobile.ne.jp
香弥さん
確かに私の詩は音楽と共に存在するような気がします。心に染み渡るそのままの感情が音色として言の葉としてペン先から溢れてくるんです。私は作曲はできませんが、毎度詩を書くときは作曲してるような気持ちです。
 すず 21/02/09 05:36
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c