感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夕焼け空の下で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





どうやら今すずさんは
恋をしているようです。
それもちょっと厳しめの。

うまくいくように
応援しています。
 オフセット [MAIL] 21/02/06 18:22 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
オフセットさん
はい…。厳しめの恋をしてしまっています…。
応援してくれてありがとうございます。オフセットさんの優しさがとてもありがたいです。
相手は勉強もめちゃめちゃできてバイオリンがめちゃめちゃ上手な大学生です。何年か前、同じ習い事に通っていてずっと遠目で見て憧れていた先輩で、この前SNSで見つけたので相互フォローして毎日連絡をするようになったんです。だけど、今まで直接話したことがなかったからあまり相手のテンションが分からなくて上手く話を弾まさせられなくて…。
相手がカッコ良すぎるが故に自分が惨めで惨めで、本当に彼を好きにならなければよかったと常々思います。
長々と失礼しました。
 すず 21/02/06 18:35
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさん
相手が有能でカッコいいからといって
どうしてあなたが引け目を感じることが
あるでしょう。
すずさんにはすずさんしかない
価値があるはずです。
恋は、魅力自慢、ではないはずです。
 オフセット [MAIL] 21/02/06 18:44
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
オフセットさん
確かにその通りですね。
でも相手にはそういう魅力がたくさんあるからこそ、自分の中で自分のいいところがどうも霞んでしまって自信を失ってしまうんですよね。
でもオフセットさんの言葉にとても励まされました。確かに言葉に簡単に表せる能力だけが人の魅力ではなかったです。自分の自分にしかない価値に自信を持って、恋をしたいと思います。頑張れそうです。
 すず 21/02/06 19:23
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
前作と全く違う表現ですずさんの
弾むときめきの後のふと沈んだときの
様子が伝わって来ました。
歌にもありますが恋はまさにジェットコースター
ですね。ちょっと昔を思い出しました(^_^.)
 香弥 21/02/06 19:54 評価:とても良かった!
ホスト名 om126156174043.26.openmobile.ne.jp
香弥さん
やはり恋は盲目になってしまいがちですね。だからジェットコースターのように心が高揚したり傷ついたりしすぎてしまうんですよね。恋をしても冷静でいられる強い人になるよう心がけます。
 すず 21/02/06 21:04
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c