感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
悲しい妄想。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





イメージがありありと浮かびました。
 すっとこどっこい 20/11/09 11:21 評価:とても良かった!
ホスト名 p646089-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
イメージがありありと浮かびました。
 すっとこどっこい 20/11/09 11:21 評価:とても良かった!
ホスト名 p646089-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
すっとこどっこいさん
感想ありがとうございます。
私は昔から妄想して何か世界を作るのが好きでした。
褒めていただけて嬉しいです
 すず 20/11/09 13:53
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
実際にこの世界、至るところに死の遠因が転がってますよね。
鋼鉄の塊が何十キロというスピードで走り回って、とある量販店では包丁が手軽に買えて、明日地震や嵐なんていう大災害が起こらない保証もない。

そんな死と隣り合わせの生の中でこの詩のような妄想も存外、ただの妄想と笑い飛ばすことは出来ないのかもしれないなと感じました。

日頃あまり考えない事を考えてしまえる、面白い詩でした。
 Namari422 20/11/11 04:38 評価:とても良かった!
ホスト名 zaq7718f8df.zaq.ne.jp
Namari422さん
感想ありがとうございます。
確かに至る所に死の遠因が転がっていますね。注意深くいかなければなりませんね。おそらくこの詩を書いた私はあまりに疲労していて、こころも脆くて、こんな風に死んでしまえたら楽だろうと思って書き始めたのです。ですが途中から悲しくなってこのような詩になりました。
 すず 20/11/13 06:58
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c