感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大人の社会ってこんなもん?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





それはなかなか大変ですね。
色んな人がいるように、色んな職場があります。
大変だけど、楽しさもある、とか、自分の中のいいバランスを大事にしてくださいね!アルバイトこそ、色んな職場を渡り歩いて、経験するチャンスかも!と私は思います。
 バンビ 23/05/09 20:10 評価:とても良かった!
ホスト名 235.net211007085.libmo.jp
そうですね。
今年中にはここは辞めてもいいかなと思っています。
 すず 23/05/10 17:28
ホスト名 210.137.32.66

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c