感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
幸せでなくてはならない。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





そうですね
誰でも幸せになる権利は、あります。
人それぞれ幸せの道を探すのに時間が、
かかる人そうじゃない人もいます。
どうやって自分らしく生きていくか…
それが一番大事なことじゃないですか?
 ラブリン [MAIL] 22/08/07 13:48 評価:とても良かった!
ホスト名 i218-47-168-184.s41.a044.ap.plala.or.jp
幸せの定義、
正しいの定義はそれぞれにあると
私も思います。 
それをいかに大切にできるか、
その上で人と上手く関わっていくか、
そして人の大切にするその定義を
いかに自分の解釈で壊さないか、
が重要だと私は思います。

それをまだ見つけられていなくても
その本人はどこかにその定義を
持っているのではないかと思います。
だから慎重に、かつ大胆に
希望を持って探したらいいと思います。
 すず 22/08/08 07:29
ホスト名 fp5a957309.tkyc110.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c