感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
まだ死ねない。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





最近なんだか言葉の通りずっと息苦しいのです。
なんだか喉が細くなっている気がして
怖いのです。
なんの根拠もないけど
勝手に結核なんじゃないかとか
変な妄想してしまって
夜寝つきが悪かったりするのです。
きっと問題ないと思うので心配しないでください。
だけど
自分の不安解消のため
今度病院行こうかなと思います。

受験勉強の調子は順調です。
楽しく前向きに勉強してます。
休憩も運動もちゃんとしてます。
来年の春、泣き笑いで合格を喜びたいです。
 すず 22/04/29 20:13
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
わたしは
すずさんより
うんとうんとはるかに
年上ですが、
まだまだ死にたくありません。
やりたいことや見たいものが
たくさんあるからです。
すずさんなら
なおのことです。
 オフセット 22/04/29 20:30 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-48-200.mse.spmode.ne.jp
すずさん

お久しぶりです。
受験勉強の最中って
色んなコンディションを
最善に持っていかなければ
ならないので大変ですね。

受験には 運もあると思います。
私の息子は 運もよかったのか
得意な問題が試験に出て
無事 何とか合格しました。
すずさんにも
いい運が向くように
おまじないをかけておきますね。
※#%$」/*

これで大丈夫です。
私は大丈夫!
と 受験に集中して
力 出し切って下さい。


私は自分の決めた目標を
自分で叶えられる自分になりたいだけ。


これだけ 素晴らしい意志を
持ってられたら大丈夫です!
この言葉が 実現するよう祈っています。
 スミレ 22/04/30 04:18 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c