感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私は男たらしなのか?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私の大学時代を思い出しました。

もちろん女子の友達もいましたが
男子のほうが話しやすくて
気持ちが落ち着くんですよね。

男子は男子
女子は女子で
つるんでしまう傾向はありますが

ほどよい距離感を取ってならば
男子とつるむのはいいのではないでしょうか。

 アキ 20/08/07 17:36 評価:良かった。
ホスト名 p1075205-ipngn6901souka.saitama.ocn.ne.jp
私実は女子校に通っているので基本ほどよい距離で男子友達と遊ぶことはないんです。
でも、この前中学の仲良かった男子友達に会ったんです。あまり関わらない方が良いのかな、と思ってしまったことにとても後悔したんです。実際友達だったんだからそんなよそよそしくするものではないのではないかと。
 すず 20/08/07 19:14
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
女子高なんですね。
奇遇ですね。私も高校は女子高でした!

そんたことがあったのですね。

次に会ったときは
昔のように関わってもいいと思いますよ。
だって、あなたがまさに今後悔してますから。

やらない後悔よりする後悔!
もやもやしないためにも
仲良くしたいのならばその気持ちを通してみると
いいと思います。

あぁ
青春っていいなぁ。
 アキ 20/08/07 23:50
ホスト名 p1075205-ipngn6901souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
共学から女子校に変わるといろいろ知らなかった楽しみ、知らなかった寂しさ、など初めて知ることが結構あるんですよね。

アドバイスありがとうございます!
今度会ったら声かけようと思います!
 すず 20/08/09 14:31
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c