感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





人は、周りの人を羨ましく思ったり、自分を否定的に捉えがちですが、感謝の念を持って今の自分を受け入れ進もうする姿は素敵ですね。困難が待ち受けていても、強い信念で乗り越えられると思いました。
 少年時代 20/07/29 21:59 評価:とても良かった!
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
少年時代さん
感想ありがとうございます。
私は幼稚園生の頃自分の意見なんかは言わずただ友達に従って遊んでいました。しかし、その経験があるからこそたくさんのことを学んだ。同じ経験をしている人の気持ちは多少分かるし、どうして欲しいかもわかる。私は全ての経験に意味があると思うんです。なぜならその分、人の気持ちがわかるようになる。とても良いことだと思いませんか?
ポジティブに生きていきましょう。
同じように苦しんでる人がいたら私はあの時本当は周りの人にこうしてもらいたかったと思うことをしてあげましょう。きっと暗い気持ちから抜け出せると思います。きっと心が救われるはずです。
どんな人も人の心を助けられるのはお互い幸せになれるはずです。この世界に幸せを増やしましょう!
 すず 20/07/30 08:03
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
 こみやび花穂 20/08/02 01:07 評価:とても良かった!
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp
こみやび花穂さん
評価ありがとうございます!
これからも読んでくださる方に良い詩だと思ってもらえる詩を書いていきたいです!
 すず 20/08/03 06:21
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c