感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
自分の生きた道を信じたい。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すずさんの決意に
わたしも心が
燃えました。
すずさんの行く末に
多大な幸あれ。
 オフセット 21/08/24 10:45 評価:感動した!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
私は、ですが・・・
そんなに深く考えて生きてきた
事がなかったなぁって思います

気が付けば自分の人生は決まっ
ていて、その中で選択を自然に
してて、結果後悔とかは無いの
でオールOKと受け入れてます

今からしっかりと考えて生きて
おられる すずさん、

本当にすごいなぁと心底思わず
にはいられません。

きっと素敵な人生を掴めます!
 そら 21/08/24 19:56 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
自分の生きてきた道
辿ってきた道を見返して
「本当にこれで良かったのか?」と悩むことや
後悔することはあると思います。

最善を選択したくても
常には出来ないこともあります。

私は
自分の辿ってきた道
選択した道を振り返り
めちゃくちゃ後悔しまくっています(笑)。

でも
それでも進むしかありません。

たとえ遠回りでも
なりたい自分や叶えたい未来を目指して
道を開拓していく。
そのためには
自分の選択してきた道を受け入れて
軸をしっかりと保つ必要があると思います。

自分軸のブレを抑えるために
自分の生きた道を信じるのも
いいかもしれませんね。
 アキ 21/08/24 21:21 評価:良かった。
ホスト名 p2661226-ipngn12201souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c