感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
胸を刺された。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すず 様

心無い言葉を気安く吐き出す方が多いですね

絵とは芸術、芸術とはその人が持つ個性や感性を形に変えて表現することだと私は思ってます
だからこそ大事なのは表現してる方の持つ世界観の方であり、技術的な優劣や金銭的な価値などはあくまで二の次に過ぎません
芸術でお金を稼ぐのであればその限りではありませんが、好きで書いている絵を上手いか下手かだけで評価するような輩の言葉など無視していいと思いますよ
技術なんて勉強して磨けば誰にでも自ずとついてきますしね

私などに気にしなくていいなんて言われたところで気休めにもならないでしょうが
すず様しか持っていない世界を大切に育てて、どんどん絵に変えていってみて下さいね

長文高説、失礼致しました
  21/08/20 16:50
ホスト名 zaq3d7d740e.rev.zaq.ne.jp
幸さん
優しいお言葉ありがとうございます。私は将来の職業は何になるか分かりませんが、一生自称アーティストとして生きていきたいと思います。自分の作品に自信を持って自分を信じて楽しく生きていきたいです。
 すず 21/08/23 22:27
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c