感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
マスクを外すと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






すずさん、こんばんは。
神呼吸、思わずふふっとなりました(*´-`)
深呼吸一つ、なんて神秘的なんだろうと思いました。
 響杞 21/07/29 20:50 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035017157.25.panda-world.ne.jp
日本語は同音異義語の
オンパレードです。
そこで英語で考えてみます。
ディープブレス
ああ、深呼吸なんだと。
 オフセット 21/07/29 21:25 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-42-224.mse.spmode.ne.jp
ひびきさん
普段マスクをつけて生活していると、マスクなしの深呼吸がどれだけ素敵か分かっていいですね。神秘的ですよね。

オフセットさん
「ディープ」と言うと「深い」というより深く感じますね。
 すず 21/07/29 21:42
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
宇宙からの空気、素敵な言葉ですね。
暑くなってからマスクがより息苦しくなりました。
思い切り深呼吸できた以前の自由は有り難い事だったの
だと痛感します(^^)
 香弥 21/07/30 00:41 評価:とても良かった!
ホスト名 om126034121227.18.openmobile.ne.jp
宇宙からやってきた空気という表現が、気に入りました。私は、ポロン星のプリンセスで、お母さんになるために
虹を渡って、地球に来たと別れた主人の連れ子に、話して育てました。出会った頃は、まだ3歳で、キャッキャとはしゃいでいた息子も思春期になるともうそろそろええで!宇宙へ帰って!と言うようになっていました(笑)。そんなことも思い出させてくれました。感謝。
 ポロンミミ 21/07/30 15:03 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126002141155.bbtec.net
メッセージに、書いておられた深呼吸を神呼吸と書いたエピソードも面白く、作品にしていただきたいと思いました。
 ポロンミミ 21/07/30 15:20 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126002141155.bbtec.net
 アキ 21/07/30 22:20 評価:とても良かった!
ホスト名 p1139209-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp
ポロンミミさん、香弥さん
感想ありがとうございます!
アキさん
評価ありがとうございます!
 すず 21/07/31 21:01
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c