感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
魔法使いさん、

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すずさんの
夢がかないますように。
 オフセット 21/07/25 16:24 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-42-144.mse.spmode.ne.jp
久しぶりのすずさんの投稿に、わくわく読ませていただきました。再会できるのは、もう少し先になるかと思っていましたから、嬉しく読ませていただきました。人間は、みんな魔法使いという発想が、楽しかったです。
 ポロンミミ 21/07/25 18:45 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126002176206.bbtec.net
オフセットさん
ありがとうございます!
 すず 21/07/25 19:05
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
ポロンミミさん
私は思いつきでパッと出てきた思想と詩のイメージで詩を書くのですが、詩をひとつ書くのに10分くらいの時もあれば1時間くらいかかってしまう時もあって、この詩は1時間コースでした。
受験生なのに戻ってくるのは少しスリリングなので投稿は少なめでいきます。
まあ、どうしても書きたくなったら書くので分かりませんが。
人間は魔法使いというのを思いついて詩を書いていて、私自身この思想に感心してしまいました…
 すず 21/07/25 19:10
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
人間は確かにいろんな事を成し遂げて
過去の時代から見れば魔法使いのようてすよね。
納得です。詩作がすずさんの気分転換や
癒やしになるといいですね(^^)
 香弥 21/07/25 20:18 評価:とても良かった!
ホスト名 om126034121227.18.openmobile.ne.jp
香弥さん
気分転換は必要ですよね。活用させていただきます。
ところで
魔法使いのようなんじゃなくて
魔法使いなのではないですか?
良く思い返してみれば人間が魔法使いでないと言える理由がありましょうか。
香弥さんも詩の言葉で私たちの心を動かしているのです。
これは魔法の言葉の使いだからです。
エネルギーがあるのです。

感想くださってありがとうございます。
今後感想の返事ができないことがあるかもしれないですが、
ご了承ください。
 すず 21/07/25 23:28
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

「その魔法、どうするの?」
最後の問いかけにドキッとさせられました。
誰かを幸せにも、傷つけることも出来る魔法。自分の力を自覚して、使う方を考えないといけないですね(*´-`)
 響杞 21/07/27 16:46 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035017157.25.panda-world.ne.jp
ひびきさん
そうですね。
私自身も詩を書く以上、気をつけなければならないといつもヒヤヒヤします。
 すず 21/07/28 05:21
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c