感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
くさい言葉

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すずさん
少し元気が出たのでしょうか。
ほっとしました。
 オフセット [MAIL] 21/03/11 21:54 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-78-116.mse.spmode.ne.jp
 くさい言葉はあんまり使わないようにするから、逆に言われると記憶に残りますよね。表情とか風景まで。
 私だったら、嬉しくなると思います。もちろん人によりますけど。照れずに言ってほしいです!
 ゆず 21/03/11 23:15
ホスト名 flh2-133-207-65-224.osk.mesh.ad.jp
くさい言葉が苦手の人も元気を出したいとき
元気になってほしいときは無意識で使っているかも
しれませんね。そういう時は心に鎧をつけていない
ときだと思います(*^^*)
 香弥 21/03/12 00:25 評価:とても良かった!
ホスト名 om126157106122.27.openmobile.ne.jp
すっごく、よくわかります。

『アホか、べつに好きって言うてるわけやないんや。ただ気になってるって、思てるだけなんや』

バッカだねー。
それを、好きって言ってる、って、言うんだよ?



(自己流解釈ですので、お気に触ったら、すみませぬ。)



あ、でも、あれだよね。
『せめて、どこかででも、自分を偽らない発言をして生きてゆけるって、ホント、素敵だと思いますよ。そんなステージを提供していただいているこのサイト、好きって言っても、過言ではない。』


なぁ〜んて、くさいことばかしら?

だ、だから、私に書かせるな!
書けば、長くなっちまうんだから。

な?


とかなんとかゆーておりますが、むろん、感想欄に感想書くんだから大好きな詩です。

でわ、また。


 花澤 21/03/12 00:53
ホスト名 kd106128069040.au-net.ne.jp
オフセットさん
これは勉強をしようとする時、やっぱりくさい言葉が背中を押してくれるんだけど人にその言葉言うと笑われそうだなと思ったりしてこの詩を綴りました。長い目で見て私は今登り坂です。
優しく見守ってくださっていてありがとうございます。嬉しいです。

ゆずさん
そうなんですよね。くさい言葉ってみんな言わないようにするからこそ影響が大きいですよね。

香弥さん
確かに心に鎧をつけているとくさい言葉は受け入れてもらえなそうですね。

花澤さん
ツンデレみたいなくさい言葉好きですよ。花澤さんは詩も感想欄のコメントも花澤さんらしさがあっていいですね。なんだか読んでいて楽しくなる話し方でいいなと思います。
 すず 21/03/12 06:57
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c