感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
お母さんのカレー弁当

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分の好きな料理を入れてくれるのが、なんとも切ないですね……。
『あの子が、今日も学校でニコニコお弁当を食べていたらいいな』という、母の祈りがあるからこそ、学校に行けなかったのが余計に辛いと……。
むむむ、ぐっときますね。
 すっとこどっこい 20/07/19 07:10 評価:感動した!
ホスト名 240f:c0:f100:1:9c4e:a518:6066:b243
毎日のお弁当
空になったお弁当箱を見ると
嬉しくなります(#^_^#)
何があっても
きちんと食べてくれている
それだけでいいんです(>_<)
すずさんのお母様もきっと
そうだと思いますよ〜!
 mayumi 20/07/20 15:02 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4051:1081:5500:d4e3:84f2:cbdb:da6e
すっとこどっこいさん
感想ありがとうございます!
人の優しさは嬉しいはずなのに、ついそれに応えられない自分がいると切なくなります。でもその人からの愛にはしっかり感謝したいです。

mayumiさん
ありがとうございます!
私も食べ残しだけはしたくないと思ってます!これからも毎日必ずコメ一粒残さず空っぽの弁当箱を渡して「ご馳走さま」と言いたいです!

 すず 20/08/03 06:19
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c